ドーピング?

来月健康診断があります·····

 

昨年はジョギングを始めて1ヶ月半位のタイミングでしたので体重こそ落ちていませんでしたが、内臓脂肪は恐ろしい程落ちていて、祭りの練習で散々酒を飲んだツケが周りいつも数値が高かったγ-GTPが230→54まで落ちていました。

 

あれから1年、体重は25キロ落とし内臓脂肪も4~5%を維持しておりましたが、やはり肝機能は検診を受けないと分かりません。

 

テレビCMでも放送されておりますが、第一生命は健康診断結果を提出すると保険料が割引に、また血圧やBMI等の基準をクリアすると更に割引になります。

 

 

γ-GTPの数値は基準には関係無いのですが、単純に健康体になりたいと思い、ついに手を出してしまいました(^^;

オルニチンの健康食品!

 

こういうの飲んで数値下げてもなぁと思っておりましたが、祭りの練習や、祭り当日はどうしても飲んでしまうため、手遅れになる前にと試してみることにしました(;^_^A

 

中身はこんな感じの粒になっていて1日4錠飲みます。

 

 

まだ飲み始めて1週間経って無いですが、それなりに飲んだ次の日は楽になった様に感じます(´∇`)

 

でもまあ気の持ち様な気もしますが、検診結果を見るまで何とも言えませんね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA