試験~試験編~

何ともセンスの無いタイトルのネーミングですが(-_-;)

 

 

 

試験会場には電車で向かいます。

 

 

佐渡には電車が無いので、こちらに来て電車に乗るとほんとに便利だなと感じます。

 

 

電車はJR越後線です。

 

 

もう振り返るのも恐ろしいくらいに前になりますが、学生の頃に毎日乗っていた越後線

 

 

新潟駅付近もそうですが、電車から見える景色も、以前に住んでいたころと比べ変わったところが多々あり、歳を取ったなと感じます(ー。-;)

 

 

駅に到着後、会場までタクシーに乗ろうと思っていましたが、知らない土地をブラブラ歩くのが好きな私は、時間の余裕もあり歩いて向かうことに。

 

 

会場までは徒歩約20分程。

 

 

スマホで地図を確認しながら向かいました。

 

 

途中、思わず立ち止まってしまうほどお洒落な家、かっこいい、綺麗に管理された家があり、車も嫌味の無い高級車が停まっていたりと、佐渡との大差を感じます。

 

 

 

写真撮りたかったですが不審者だと思われるので撮れませんでした(^_^;)

  

 

試験会場に到着し、自分の席に向かうと同じ佐渡から来られた別の会社の知人達と遭遇。

 

 

挨拶を済ませ席に付き、最後の悪あがきの勉強。

 

 

そしてついに試験が始まりました。

 

 

 

散々過去問をやり倒して来たので余裕かと思いきや、その内容は明らかに過去問を避けたような問題が多かったです(-_-;)

 

 

 面食らいました( ノД`)…

 

 

 出来は法規がイマイチでしたが、多分問題無いかなと…(^_^;)

 

 

問題用紙が持って帰れないので自己採点出来ません(´Д`)

 

 

合格発表は1月なのでそれまで待つしかありません。

 

 

長い…マークシートのみなのに何故そんなに時間が掛かるのかな…

 

 

 

 

 

ともあれ、やっと解放されました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

が、ここ最近で一気に気温が下り雪まで降る始末…

 

 
f:id:sadoeging:20171124074152j:image

 

水温も下がってるだろうし、次回釣行の結果次第で今シーズンラストエギングになるかもしれません( ノД`)…

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA